jp
ニュース
ニュース

工業用紙管の製造紹介

16 Dec, 2024 3:26pm

1. 機器を使用する前に、各部品の状態、電気機器やスイッチが良好であるか、保護装置が安全であるか、電気回路が絶縁されているか、ネジやナットが緩んでいないかを注意深く確認する必要があります。締め付けられています。各給油ポイントに潤滑油を追加し、運転前に装置が正常になるまで空の状態で 12 分間運転する必要があります。

 

2. 本装置は専任者が管理し、他人の無断使用は固くお断りします。作業中、工作機械のいかなる部分にも作業者、カード、測定ツール、その他の破片を置くことは固く禁止されています。稼働中、従業員は許可なくワークステーションを離れることはできません。

 

3. 紙を切断するとき、換気機を使用して紙を切断する場合、切断高さは125ミリメートルを超えてはならず、サイズ要件に従って、位置決めアイロンで固定する必要があります。工作機械は紙のみを切断でき、他の板は切断できません。 2人以上で作業を行う場合は、協力して作業を行ってください。作業中は、切り傷を防ぐため、圧力アイロンと刃の下に手を入れないでください。専用のペーパーカッターを使用する場合は、回転中の芯軸がつぶれる恐れがありますので、手を入れないでください。

 

4. 端を研磨するときは、パンツの脚が用紙トレイに巻き込まれないように注意してください。工作機械を調整する際は、サンディングホイールの研磨に注意してください。

 

どのような製品を生産する場合でも、作業者は慎重に操作する必要があります。東莞の工業用紙管は、特に機械設備を操作する必要がある生産工程において特別なものではありません。ただし、機器の安全な使用が私たちの最大の関心事です。したがって、東莞市の工業用紙管は安全に製造され、正しく使用されなければなりません。

次のプロジェクトについて話しましょう!

お問い合わせ